2017年3月9日木曜日

3月9日。

今日も朝イチ遠方からのご受講者様にご来店いただきました。
室戸市からお越しののS様は、wordpressで作成中のホームページ用データのフォルダ整理です。
ホームページにはページ以外のデータファイルが多数必要となりますが、きちんと整頓しておかないと、あちこち混在して大変わかりにくい状況に陥りがちです。
ホームページだけではないですが、PC内のフォルダ整理、大事ですよね~(*^_^*)

もうお1人、Photoshop・イラストレーターでご受講のY様。
タブレットを使用してのイラスト作成をメインに習われています。
スマホ用アプリに応用してご利用されたいようです。
質問もたくさん聞こえてきて、楽しそうなご受講時間でした(*^_^*)

午後からお越しいただいたのは、連日word・excelのスピード講習をされているH様。
今日も、どんどん吸収されていました(^O^)

本日最終のご受講者様は、以前にお母さまがご受講してくださっておりましたF様。
今回は、ご本人がMOS受験対策のためのご受講を考えられているとのことで、体験セミナーで、EXCELを体験してみました。
現在のお仕事でのスキルアップ、また、今後の再就職なども考えての資格取得のようです。
早速、来週からMOS対策講習の開始が決定です。!(^^)!

本日もたくさんの皆様のご受講、まことにありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿