2017年3月14日火曜日

プロモーションビデオ完成!!

昨年より地域を挙げて製作していた高知県長者小学校のプロモーションビデオ「だんだんの約束」が、先日ついに完成しました!!

ビデオ編集で、ご受講いただいておりますH様の力作です!(^^)!

「corel videostudio」を使用してビデオ編集をしながら、地域のお話をお伺いしておりますと、ほんとうに仲良しな長者地区の皆々様の姿がが微笑ましいです。(*^^*)
ビデオに写っている皆さんのお顔がにこやかであったかく、とても素晴らしいビデオに仕上がっています。

youtubeにもアップロードし、ホームページからも全世界の皆様に見ていただけるようになったので、ぜひ!ぜひ!ご覧になってくださいヽ(^o^)丿


youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8LDIa-m214o&t=13s

「TOMOはうす」さんのホームページからもご覧いただけます。
http://tomohouse-hp.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿