2017年4月17日月曜日

4月17日。

週末暑いくらいの高知県地方でしたが、今朝は一転して大雨です(*_*;
というか、嵐です。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

遠方からの生徒様・受験者には特に、お足元のお悪い中お越しいただき、誠にありがたく思います。

今日の朝いちばんの生徒様は、高知県東部・室戸からお越しのS様です。
7:30にお家を出てこられたとのこと。
週1回ほどのペースで、お車を2時間以上運転して来ていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
HP作成をされているS様は、今日でだいぶサイト内容が埋まってきた感じです。
来週あたりから、このサイトからあるものを売り出すインターネットショップの設定をし始めようかな。。。と、いうとことまで来ました(*^^*)
楽しみですね~~♪

午後からの生徒様は、I様。
就活に向けて、今月中にword・excelを習得の予定なので、今週2回、来週は3回のご受講予定です。
でも、とってもご理解が早くさくさくっと進んでいるので、基礎コースの10時間で余った時間は、応用編までいけそうですね~と、今日お話しました。
マンツーマンセミナーの場合、その方それぞれの進み具合に合わせて授業を組み立てることができるのが、いいところですね~!(^^)!
できるだけたくさんのことを学んでいただきたいです。

word・excel基礎応用コースご受講のT様は、気合を入れて明日から連日のご予約を入れていただだきました。
できるだけ早く習得完了したいとのことで日程をおさえましたが、連日ではちょっとしんどいかな~と思ったら、また日程の見直しもしてみましょう!とお話しました。
おうちでも確認する時間が必要そうだったら、受講予定の見直しをいつでもしていただけますので、受講者様がやりやすいように、ご都合に合わせることができるのも、マンツーマン講習のよいところですね~ヽ(^o^)丿

そして18:00からは、ずっとMOS試験対策でご受講いただいていたI様のMOS受験です!
頑張ってください!!!(*^_^*)

本日もたくさんのご受講と、ご受験、ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿