2017年4月12日水曜日

沖縄~♪

今日はすっきりさわやかなお天気で、午前中は教室でもエアコンいらずでした。
午後からは、パソコンの台数がたくさんあるテストルームなどは、少し暑くなりましたね~。
このとっても気持ちの良い季節が、高知は短いんですよね。。。
あっという間に、暑くなります。(・_・;)

さて、今日は、先日もっと暖かい沖縄に旅行にいかれていた生徒様に、お土産をいただきました。

沖縄離島のバスソルト♪

南国の癒しを体験させていただこうと思います。
ありがとうございます。

いいな~、離島行きたいな~~となったスタッフKでした(*^^*)

本日もたくさんのご受講ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿