2017年4月6日木曜日

SPI検査

高知県地方、今日は一日ずーーーっと雨でした。
日中はかなりの豪雨の時間帯もありましたが、お足元の悪い中、たくさんのご受験者様にご来場いただきました。
ご受験者の皆さま、ありがとうございました。

スクールデポでは、4月に入って、SPI受検の方にもたくさんご来場いただいております。
SPI検査は、就活時にご利用いただく検査ですので、学生様にたくさんご来場いただいております。

来年の春には、御希望のところに就職できていることを祈りながら、試験監督員の私共も対応させていただいております。

一年後、笑顔で新入社員になっておられるお顔が目に浮かんでおりますよ(*^_^*)

就活、頑張ってくださいね~~( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿