2017年5月31日水曜日

5月31日。

今日で5月も最終日。
明日から6月に突入です。
つい先日入学式の桜の花を見たような気がしますが…。

さて今日は、昨日のご予約をキャンセルした生徒様にお聞きしたお話をしたいと思います。

昨日15時からのご予約をしてくださっていましたT様。
30分ほど前の急なキャンセルのお電話で、昨日はご受講いただけませんでした。
本日おご受講時、お話をお伺いすると・・・

バイクで受講に来ていただいている途中、道路縁で倒れたお年寄りを発見!
自転車につかまって歩けない状態でおられたそうです。
T様は声をかけて、支援を受けている施設に連絡し、施設の方が来られるまでそばに一緒についていてあげたとのこと。
ご自分の予定よりも、おばあちゃんのご心配をしてのキャンセルでした。
お話を聞いてとっても心温まり、ほっこりしました~~(*^-^*)

実際にお手伝いしていないわたしたちも、そのお話をを共有したことで、なんだか優しい気持になりました。
T様、ありがとうございました(^-^)

本日もたくさんのご受講の皆様、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿