2017年7月4日火曜日

台風一過

台風3号が日本列島を直撃している本日、高知県もお昼までは豪雨と暴風に見舞われました。

お足元の悪い中お越しいただきました、ご受験者様、ご受講者様、まことにありがとうございました。

今後は関西関東へと進路を進めそうですので、皆様、どうかお気をつけくださいませ。

梅雨明けももうすぐでしょうか~??
写真は新宮にある「あじさいの里」のお花です。
満開の時期には山の斜面一面があじさいで彩られているようですが、
こちらのあじさいも少しずつ終わりを迎える季節になっていました。

暑い暑い夏がもうそこまで来ていますね~。




本日もスクールデポにたくさんのご来店ご来場、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿