2017年9月12日火曜日

グループ講習

今月に入って、グループ講習に来てくださっている2組の生徒様のご紹介をしたいと思います。

みなさん職場が同じでWord・Excelを日常的にお使いとのこと。
しかし、編集がうまくいかずいつも、もやもやもや・・・ということで、普段お困りのとことがきちんと解決できるように、Word・Excel基礎コースを2組4名様でご受講下さっております。

そして、9月11日が全10時間コースのご受講の最終日となりました。

テキストはほぼ終了した最終日の最後の2時間は、普段お仕事で使用されている中で、特にお困りのこと、具体的にこの書類を作成時にうまくいかないところを聞きたい、などのご希望を取り入れた授業にすることにしました。

スクールデポでは、テキストに沿ったコースの授業の他にも、いつも困っていることで
「特にこれを知りたい!」
といった、ご希望にあわせた授業も可能です。
コース内容にこだわらず、生徒様のご希望をお伺いした受講内容にしていきたいと思っておりますので、どんどんご希望の内容を教えてくださいね(*^^*)

常日頃より、ご受講が終わられた時にはすっきりした状態で終了していただけるよう、精一杯の授業をしていきたいと思っております。

13日からは、追加でまた同じ職場の2名様のグループ講習をお申込みいただいております。

スクールデポでのご受講が、少しでも皆様のお仕事のお役に立てますように・・・(#^.^#)



※グループ講習には、割引制度もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
★グループ講習割引



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿