2017年9月26日火曜日

バルーンアート

先日までグループ講習を受講して下さっておりました受講生様にとってもかわいらしいバルーンアートのウサギさんをいただきました!(*^-^*)

「今日で最後の授業ですね~、ありがとうございました」

と、ご挨拶させていただくと、

「趣味でこんなの作ってるんですよ~」

と、サプライズ!!!( *´艸`)



バルーンアートが趣味なんて素敵ですよね~♪♪

小学生のお子さんがいる当教室の講師Mに話を聞くところによると、
曲げている時に風船が割れたり、きちんと空気が入ってなくて膨らみが足りなかったり、と、可愛らしく作るのはなかなか難しいらしいです。

このバルーンうさぎさん、しばらくはスクールデポを可愛らしく彩ってくれそうです(#^.^#)

グループ講習の6名の皆さま、本当にありがとうございました。
バルーンアートのT様、可愛いうさぎさんをありがとうございました(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿