2017年10月31日火曜日

2科目合格おめでとうございます!!

本日MOS試験をご受験のM様、見事2科目目の合格です!!
おめでとうございます(*^-^*)

今年の5月から当教室に通っていただき、途中お仕事の関係で、少しお休みの時期もありましたが、EXCELから初めて、本日WORDにも合格されました!

当初は「就活のため」にと、2科目合格を目指しておられ、ほぼ毎日のご受講でWORD・EXCELをしっかりと身に着けてこられました。
しかし、EXCELに合格する少し前の段階でお仕事が決まられたのですが、目標の2科目合格を目指して今月まで頑張ってこられ、本日見事に目標達成です!(^^)!

そしてお仕事でも使うだろうということで、少し時間をあけてから、今度はPowerPointにも挑戦しようかと考えておられるようです。

ご本人様はとっても謙虚で、今日も

「大丈夫だろうか・・・、不合格じゃないだろうか・・・」

と受験終了後もすごく心配されていましたが、
いえいえ、見事にほとんど満点に近い点数での合格でしたよ~( *´艸`)

本当に本当におめでとうございました♪♪

半年間かけてじっくりと身に着けたスキルを、今後のお仕事でも活かしてくださり、さらなるスキルアップも目指してくださると期待しております(#^.^#)

M様、頑張ってくださいね~~!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿