2017年11月21日火曜日

カシオワールドオープン2017

この2~3日ぐっと寒くなってきました、高知県地方ですが、皆様お風邪などひいてないでしょうか?
朝晩とお昼間の寒暖差で、紅葉もきれいな季節ですが、体調には十分注意してくださいね!(^^)!

さて、今年もやってまいります、「カシオワールドオープン2017」
当教室でも応援しております、高知県出身のプロゴルファー片岡大育さんもやってまいります(*^-^*)

片岡大育さんは、今年「アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ2017」にて今季初優勝、ツアー通算3 勝目を挙げました。
 →優勝の記事はこちら
高知県が誇る、日本を代表するプロゴルファーですね~!(^^)!

そのカシオワールドオープンは早くも明日からです!!
11月22日(水)~11月26日(日)、高知黒潮カントリークラブにて行われますよ~♪
お時間ある方は、ぜひ、応援にいってみませんか?
チケット購入はこちらから

写真はアジアパシフィックオープンゴルフ2017での
片岡大育さんの優勝の様子です。
かっこいいですね~~(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿